2015-08-27

http://anond.hatelabo.jp/20150827133345

やっぱり治安問題のような

あと「男が平日昼にスーツ以外で外にいると通報される」とかもなー。そんなのいくらでもいてごく普通だよ。

「だから男は主夫できない」ってのもよく見るけど、一人で(奥さん無しで)赤ちゃん連れてるイクメンパパってのも今時は珍しくもなくよく見かける。

あいうのは余程治安悪い場所に住んでいるか、平日昼は職場で内勤とかで外出歩かない人の妄想なんだろうなと思ってる。

  • うちの地域も昔はそんな感じだったが、大企業でもリストラ多いし、新卒大学生も就職難だし 平日休みの仕事あるしで平日におっさんが徘徊しててもキチガイ発見!って視線を向けられ...

  • 都内の高所得地と県庁所在地くらいじゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん