2015-08-23

http://anond.hatelabo.jp/20150823035841

それ使いこなしてんだから地頭が良いってことでいいんじゃないの?

ネットってやたらお勉強の出来に重きを置いて、地頭って概念を認めたがらない奴が多いよなー。

イケてないガリ勉自己防衛手段なんだろうけどね。

  • 落語の文法とか方法論ってどういうものなの? 伊集院のどういうところにそういうものを見て取れるのかよくわからない

    • 例えば、ラジオにおける話の拾い方。 起承転結の起の部分で概要を説明し、承の部分で膨らませながら転の機会を狙っている。転ではお得意のボケを披露し(糞袋などのあえてスルーす...

  • 別に認めたがってないのではなく、比率の問題。 彼の頭が良いならそれに越したことはないが、事実圓楽からは突っ込まれている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん