2015-08-20

赤い靴履いたら増田こけた!ケコダスマ裸体はつく烏賊あ(回文

こないだ靴を買いに行ったら欲しいサイズのがなくって、

店員さんいわく、

一つ下のサイズ、大きめに作ってありますから。って言うの。

試しに履いてみたら、

まあ、ピッタリだったから良かったけど。

規格サイズだけど、大きめに作ってありますって、

あれってきっと店員さんの話術よね。

会計するときに撥水スプレーいかがっすか?って薦められたんだけど、

ガラスの靴に撥水スプレーなんていらないわよね。

ガラスの靴買ったなんて、

ウソだけど。

でもガラスの靴ってロマンチックよね。

実現可能なのかしら、

履いたら割れちゃったりとか。

きっと、日本電気硝子ハイテクガラスなら可能ね!

それなら履いてくわ!


朝ご飯はこれも大好きなクルミレーズンパン。

パン屋さんのパンは美味しいわね。

デトックスウォーター

いちじくにんじん、さんしょうにしいたけ、ごぼうでホイ!

さらに、

むくろじゅ、ななくさ、はつたけ、きゅうり、とうがんも加えて

数え歌スペシャルウォーターよ。

美味しいか美味しくないかはあなた次第!


すいすいすいようび~

今日も頑張ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん