2015-08-13

25年後やっとわかった

25年前付き合っていた人がいて、お互い好きなアーチストCHAGE and ASKAだった。

ドライブするときに、CDを持参して「MIX BLOODから「SEE YA」くらいをよく聞いてた。

すると、ある日突然彼が切れて「チャゲアスばかり聞くな」って怒り出した。

なんでキレルのかわからなかったんだけど、去年Aが逮捕されて、昔の曲を改めて聞いていて気が付いた。

彼は、どうやらデビュー当時の演歌っぽいフォークが好きだったんだな。

村下孝蔵とか、高橋真梨子とか聞いてたし。

デビュー当時の曲私は全然興味なかったので気が付かなかった。

ということに気が付き、ちょっとスッキリした。

あいつと別れてよかった。

けど、戻れるなら付き合うより前に戻りたい。

辛い思い出がなくなるから

  • アーチスト って表記久々に見たなw ロートル的な ゲートル的な

  • 初期のファンほど売れ線になって以降はアンチになるからな

  • デビュー以来音楽ジャンルを網羅する感じで活動すると「ジャンル:〇〇(←には芸名とかが入ります)」とかなるようで。 私はそれでも構わないどころか芸幅が広がるからいいじゃないと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん