2015-08-07

増田・夏の全国キャラバン’15

今年のキャラバンの告知見逃しちゃったんだけど、

どっか載ってないかしら?

うーん。

見逃しちゃった。

出場資格プロ限定

でもあれすごいわよね。

白熱するわー。

3分間と5分間のタイムアタックで競うんだけど、

あんなの3分やら5分やらで

ブックマークつかないわよね!

スターなら自分でつけられるけど、

増田に明らかに同じ人が大量のスターがついてたら不自然だし、

おまえが書いた増田かって分かっちゃいそうよね!

どこ載ってるのかしら、キャラバン情報

見付けたら教えてちょうだい。

出場は難しいかも知れないけど

きっとプロ増田はすごいはず!


今日朝ご飯玄米ご飯。

玄米炊くの難しいと思ってるでしょ?

圧力釜で炊いたら玄米だって瞬殺よ!

ふっくら炊けるわ。

デトックスウォーター玄米にちなんで

ローストした玄米を水に入れて、

玄米フレーバー香ばしい香りも楽しめるわよ。

昔、玄米茶玄米だけ食べてたら母に怒られたことあったけど、

玄米炒ったらよかったのね。

玄米茶玄米食べ放題だわ。

デトックス出来る身体づくりを目指してね!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん