2015-08-05

http://anond.hatelabo.jp/20150803224610

ずるい、っていうか意味ないよな。

大体、炎上してるってのは、「お?炎上か?皆なんてこめんとしてるんやろ?」

っていう単なる興味で決して「いいね!」ではない。

まあ、それにブックマークつけちゃうバカが居るからしょうがない所は在るんだけども。。。



後、いいこと言ってるんだか間違ってるんだかわからない時に

取り敢えずブコメチェックするとある程度状況を把握できる事もあるし、

それが良い意味ブックマークを集めてるのか、炎上してるのか、互助(屑)会によるものなのか、

見ることで記事意味理解できる事もあるし。


まあ、ブコメ非表示にはブックマークしない、っていう文化が出来ればねぇ。。。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん