2015-08-03

http://anond.hatelabo.jp/20150803141058

あなたがその面接官に感じた嫌悪感は私ははかり知ることができない

しかし誤解しないでいただきたいのは

日本人は目を見て話すことが苦手な人が多いという

そうすると目線が下がる

私?私は他人の口が気になる、歯並び、色、銀歯とか

つい話半分で口の中をジロジロ見てしまう。それを気付かれているのだろうか?

記事への反応 -
  • 先月会社を退職した。 在職中ずっともやもやしていたことがあるのでここで吐き出すことにする。 その会社に入る前は就職活動がうまく行かなくて、何社も面接を受けては何度も落ちる...

    • あなたがその面接官に感じた嫌悪感は私ははかり知ることができない しかし誤解しないでいただきたいのは 日本人は目を見て話すことが苦手な人が多いという そうすると目線が下がる ...

    • 面接のとき過度に肌を露出するような格好をしていったのでもなければ、 「女を安売りした」とかいうようなほどのことではなくて、 単によくない会社に妥協して入ってしまって苦労を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん