2015-07-22

あってはならない事?

さっきNHKの9時のニューストップ防衛省ドローン行方不明になったと報じていた。

 

その時NHKアナウンサーが「あってはならない事」って言ったけど、このレベルがあってはならない事という世界って

どれだけ息苦しい世の中になるんだろうか?

 

それともNHKアナウンサー脳みそが無いのか?

 

ちょろっと地方ニュースで報じるぐらいならわかるけど、全国トップニュースってw

 

なんか色々と残念だね。NHKって本当に必要なんかね?

 

ドローンじゃなくて農薬散布用のラジコンヘリが風に流されて行方不明とかなら、

このニューストップに来てることの違和感を感じられるだろう。

ってか違和感を感じない人はたぶん頭がおかしい。

  • ものすごい、国家機密のテクノロジーが詰んであるんだよ。

  • 識別信号とか、本体のロゴとか、 悪用されるとまずいものは当たり前についてるよね。 そこまで想像できなかったの?

    • おまえはアホか? ニュースを見てないのか?   市販のドローンの識別番号や機器の何が重要なの? アホなの?   あれはドローンを探知する機械の実験で市販のドローンを使ったんだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん