2015-07-20

今日あった痴漢とか

個人用メモ

日曜の満員。押し込まれて奥へ。この人が痴漢だとは全く気づかなかった。不覚。

そこからすぐにスカートめくられ触られる。抵抗するも無理。もちろん声は出せない。いや、悔しいね

書くと悔しさ3倍。結局20分近く触られっぱなし。お尻、前、胸とフルコース。こういう人は押し付けもする人多いけど、今回はしてこなかった。

前の人、絶対気づいてたのに笑ってたよねあれ、

触られてる時なに考えてるんだろうって思う。

から声なんてだしたことなから、そもそも声出そうとすら思ってない。

というか、気づかれたくないってのが強いんだな。そりゃそうよ。スカートの中て入れられて胸も触られてるのを見て欲しい人なんていない。

昔は、どうして声出せないんだろ、ってずっと頭のなかぐるっぐるしてた。

今は、なんでこんなことされてるんだろ、って感じ。私こんなことされるようななんか悪いことしたかなって。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん