2015-07-16

ホテル代出せって男

別にいつもじゃないんだけど、男女同権ならホテル代も出せと。

ご飯のほうを多く出すからといっても、いつも君は男女同権というならホテル代も出せと。

そうじゃない。男女は同権だけど、同じじゃないんだ。

ヤルのに女がかねだすってのがいやなんだよ。何回言わせればいいんだよ。

でもヤリたいんだろ?ってそういうプレイとかどうでもいいんだよ。

いやなものはいやなんだよ。犬が食べられるってわかってても食べたくない。そういうのと同じなんだよ。

ホテル代出せっていわれると、急にさめてくるんだよ。ばーか

ホテル代だすのださないの、ってもめたらやる気なくなったからご飯にしよう、ご馳走しろとか。

意味がわからないよ。その気にさせておいて、ホテル代ださないならいかないって何なんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん