2015-06-13

電車で化粧をするなと言う人は、ホームレスの人にはどう言うの?

たまに凄い匂いを発する人が電車にのってくると思うけど

マナーを守れ、風呂はいるまで電車のるなっていうのん

それともホームレスからセーフ?なんで?

  • ホームレスは臭いから死んでください。

  • 自分の責任で時間なくしたり自分の意志で化粧を公共の場でやるクソバカ女と選択の余地がないホームレスを同値に置くクソマヌケ

  • 何も言わないけど朝の超満員時に周りだけがらがらだったよ だいたい化粧もなんか言われてるとこ見たことねえよ

  • セーフじゃないよ。 リアルで言うと問題起こされそうだから、 ネットの匿名だから文句言えるんだよ。

  • ホームレスが臭い死ねとかそういう書き込みがあっても ほとんどの人は反対しないからここまで伸びないだろうね 俺はホームレス差別が許せないからホームレスを代弁してお前が死ねく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん