2015-05-31

フェミ叩きのお作法

http://anond.hatelabo.jp/20150531032634

その揶揄は正に「仮定が正しかった場合の実例を見る限り、その仮定の下に進めたところでろくでもない事ばっかりやで」という実証を示しているだけやろうに。

結局フェミ叩きって

1.藁人形トチ狂った理由を持ち出して「これだからフェミは嫌われるーーー」と言い出す。

2.「そんなトチ狂ったもんは実在しない」と反論されると「実在すら認めないとは酷い。見てください、これがフェミですよーー、酷いひどい」と言い出す。

3.「仮にその仮定が正しいと認めるとすると、ろくでもない結果が出るよ」とトチ狂った論法背理法否定されるので「うわーーーー、トチ狂ったことを言い出したぞーーーー、だからフェミは酷いーーー」と手のひら返しトチ狂った論法フェミのせいだと言い出す。

を延々とくり返しているよな。

要するに差別主義者が、フェミが憎くて憎くてたまらないんだけど、自分差別主義だと認めたくないので、延々とマッチポンプフェミを叩く理由捏造し続ける。

ネトウヨ韓国に対しても使っていた手段だけど、性差別場合全部日本語で行われるので、サイクルが早くて、モロばれなんだけどな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん