2015-05-12

http://anond.hatelabo.jp/20150512225241

いや、独身の男女が2人で遊ぶって、どこまで行っても友達まりと見なされるのか?

年齢関係なく、それはおかしいだろって思うんだけど。

記事への反応 -
  • すまん。 増田が。

    • だから、「俺結婚願望ありまくり」なんていきなり出したらキモいだろうから出さなかったんだよ。 かといって、それを相手が引かないように伝えるなんてコミュ力、元増田の俺にはな...

      • だから、「俺結婚願望ありまくり」なんていきなり出したらキモいだろうから出さなかったんだよ。 ふむ。そういう雰囲気はむしろ意図的に出さなかった、それは自分でも理解してい...

        • コミュ障である元増田の俺をからかってるのか知らないが、ハッキリ言って欲しい。 正直混乱している。

          • 相手の女を酷いというが、増田はそういう雰囲気をあえて出さなかったわけだし、適齢期というには遅すぎるので 相手の女は察することができなくて当然ではないだろうか。 ↑言いたか...

            • いや、独身の男女が2人で遊ぶって、どこまで行っても友達止まりと見なされるのか? 年齢関係なく、それはおかしいだろって思うんだけど。

              • それは人による。 どっちが正しくも間違ってもない。 そもそもそういう雰囲気出さないようにしてたわけだろ? なんで相手を責めるようなことが言えるのかわからん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん