2015-05-03

コカ・コーラの2Lペットボトルって

すごくエロい

何がどうエロいのかうまく説明できないのが悔しい.

この感覚を共有できる人が身近にいない.

別に曲線美が美しい,とか,そういうわけではない.

ペットボトルの形状として合理的から,というわけでもない.

なんで敢えてこの形にしたんだろうっていう違和感の方が大きい.

1.5Lのじゃダメなんです,2Lサイズしかこ感覚は生じないんです.

別に魅力を感じるわけでもない.

しろ,なんかこう触るのに少し抵抗があるようなそんな感じ.

あと,ファンタの1.5Lペットボトル微妙エロい

でもコカ・コーラ2Lには敵わない.

  • わかるぞ。コントレックスのボトルとかイライラするね。 でもやっぱり曲線おおいに関係あるとおもうけどね。 綾波レイデザインのペットボトルは小さいけど無論エロかったぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん