2015-04-22

蘭にくらい新一だって言っていいと思う

そもそも正体をナイショにしとこうって思ったのは博士やろ。

博士はよくてなんで蘭ちゃんはアカンの。

蘭ちゃんがあほみたいやん。わかるやろそこ!

何回も疑われてるのに、なんで平次しかわからんねん。

わかってるけど。

甘えたい男の心理をくすぐるように作ってるのは。

子供やったら蘭ちゃんのおっぱいもさわれるもんな!!あほか!!

しか自分でなんもゆわんでも「新一にはナイショだよ?」って蘭ちゃんがなんでもしゃべってくれるんなぁぁぁ。

もう蘭ちゃんがかわいそう。

平次は知らんでええから蘭ちゃんに教えてあげて。

  • 蘭に話せない理由はただ1つ。 今話してしまうと、蘭がショタに目覚めてしまう可能性があるから。 博士や平次は、新一に恋愛感情を持って無いから問題無いの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん