2015-04-22

The Last Of Usってゲーム買ったんだがMGSと何が違うの?

すげー評判良いから最近滅多にゲームやらなくなったんだが、面白いかもと思って買ってみた。

そしたらメタルギアソリッドじゃん?

なんか敵が人間のみからモンスターも追加されてるだけじゃん?

まあ確かにグラフィックとかは超リアルじゃん?

でもゲームルール一緒じゃん?

まあつまんなくはないけど、こんだけ評判良いのに目新しい部分ないじゃん?

ゲームってホント進化が止まってんだなぁと実感したじゃん?

これならダクソ2でも買っといた方が良かったと後悔してるじゃん

  • 先に言っとくけどlast of us はやったことない。 けど思い当たることはあるので。 あと単なる受け売りです。 FPSとかもそうなんだけど 洋ゲーって基本的に ゲームシステム的には目新し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん