2015-04-19

食べてる製品メーカー気にしすぎ奴

俺氏オハヨー乳業製品がすきなわけ。

ヨーグルトとかアイスとか作ってる会社ね。

それはそうと、いつも通りネットニュース漁ってたわけ。

そしたら、オハヨーの製品名らしきニュースタイトル記事見つけたわけ。

http://spotlight-media.jp/article/138623445211066115

信者としては、製品紹介されるだけで嬉しいんだけど、

この記事

記事中に「オハヨー」の一文字も書いてないわけ。

ツイッター転載だけで記事書くなよって言いたいけど、俺氏も手抜きニュースなんか見てんじゃねーよとか言うの、とりあえずなしな。な。

ツイッターの中で

「この製品美味しい」

って呟きにも、

「オハヨー」

の文字はなく、信者俺氏はガッカリするわけ。ちょっとな。

記事書いてる人からしたら

「なんでオハヨーにそこまでしてやらなきゃならんのだ」

とか思っちゃってるんだと思うけど、

違うでしょ。

あんたそもそもその製品食べてないでしょ。

何でレビュー記事みたく書いちゃってるわけ。

まず食べろって。

美味しいから信者より

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん