2015-04-18

俺が初音ミク

ロート「デジアイ」を使い切った。なので感想

刺激がない

とにかくこれがよかった。冷たい目薬ばかり使ってきたけれどそんなのもとめてなかったんや! と気づいた。さすと温い。

白目がきれいになったような気がする

デジアイが謳ってる効能はさっぱり体感できなかったけど、白目がきれいになったように見える。鏡の中の俺。選挙ポスター写真でまず白目が汚いのをレタッチする、という都市伝説を思い出した。それくらいきれいになった。

きいろい目やにができる

目やに、ではないかな。目薬がまつ毛に残った場合など黄色くのこる。ほんと黄色いんだ、デジアイ。紅の花みたいだ。

オタバレするのか?

使ってるとそう思われるんじゃないかな。どうだろう。私はこの目薬を話題にされなかった。ちょっとくらいはきづいてほしかった、と残念。

2本目を使い始めた。専用ケースつき、なんだけど、うん、職場でつかえないよ……。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん