2015-04-04

東大慶応三田会みたいなマネはしないでくれ

3月31日の日経には、『東大が各県に同窓会組織を整備』ってある。

元々東大って同窓会組織の弱い学校だったのを反省して、同窓会を強化してブランド発信するらしい。

・・・慶応三田会みたいな『俺が俺が』な組織を作っちゃうのか?

わが社にも慶応出身者が結構いるが、彼らが慶応閥で飲み会とか開いているのを見ると

『なんだかなあ』と思っちゃう

東大出身者って、そういう飲み会殆どしないし、それが東大の『美徳』だと思うのだが・・・

わが社以外でも、慶応三田会の結束の強さって、異常だよね?

  • トラバ貼れよデコ助野郎 http://anond.hatelabo.jp/20150404212017 http://anond.hatelabo.jp/20150404212947 http://anond.hatelabo.jp/20150404214436 http://anond.hatelabo.jp/20150404215315 http://anond.hatelabo.jp/20150404212017 http://anond.hate...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん