2015-03-21

なんか友人にひかれた

自民党支持っぽい友人(婉曲表現)がいてさ、「政党はどこ支持してる? やっぱ俺は自民がいいと思うんだよね、君もそう思わない?」みたいな感じの話しになったか

正直に、選挙権を得てからすべての衆議院議員選挙参議院議員選挙に参加していて、これまで自民党公明党民主党共産党日本未来の党みどりの風投票してる

ってことを伝えたら、その友人に、マジで混乱した(っていうかちょっと引いてる)顔されたんだけど、これってそんなに変なことなの?

一応自民党にも投票したことあるんだから、もうちょっと喜んでくれる。はおかしいけど、もう少し好意的な反応してくれるかなって思ったんだけど

やっぱ自民支持の人に民主党投票したことあるって言うのは地雷だったのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん