2015-03-19

http://anond.hatelabo.jp/20150319113212

男の方がやる前に「付き合うかどうかやってから判断したい。合わなければ付き合わない」と明言してそれを女の方も同意してれば「やり捨て」なんて言い方はされないんじゃない。

独身のふりしたり妻とは別れるつもりだと誤魔化す不倫男と同じカテゴリでその不実さが非難されてるんだよ。

今回の場合事前にそういう話はしてないみたいだし。

しろ事前には付き合いたいと思ってるみたいな話をしておいて(女側から見たらやらせてくれないと付き合わないと要求してるような言動をしといて)実際に事が終わったら何事もなかったかのようにFOしようとして、それを女に抗議されたら「本当は付き合おうと思ってたんだけどこういう形で抗議されたからその気がなくなった。対外的にはやったこともなかったことにしてくれる?」といけしゃあしゃあと言ってるところが鬼畜呼ばわりされてるんであって。

女の方は「付き合ってくれると約束してくれないとやりません」とか「既婚でないと証明しないと/奥さんと別れてからでないとやりません」と相手に要求することで身を守ることはできるけど、その自衛を女の方がやらなかったからといって男側の下衆さがチャラになる訳じゃない。

  • 男の方がやる前に「付き合うかどうかやってから判断したい。合わなければ付き合わない」と明言してそれを女の方も同意してれば「やり捨て」なんて言い方はされないんじゃない。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん