2015-03-16

http://anond.hatelabo.jp/20150316004217

いやそれは分かってるよ?

から

はっきり言わなかった編集者所為で君の望みと逆方向に進んじゃったね!

だってあの漫画クオリティ問題なかった思ってるじゃん?今まで通り進めようとしてるよね?「もっと漫画面白くする方向で努力する」なんて望めないよ?)

はっきり言わなかった編集者が悪いね

って言ってるつもりなんだけど

分かってくれる?

記事への反応 -
  • リスクはね。そりゃあるよね。ネタがネタだからね。 でもって、指摘された部分は、確かに突っ込まれる隙だよね。筆者は言い訳してるけど、突っ込んでくる人が全て言い訳聞いてくれ...

    • リスクを背負ってでも守りたいと思えるほど面白い漫画じゃない 要はオモんないねん じゃあそう言えばいいだけの話だろ そうしたら作者も諦めがついた これが本当ならわざわざこ...

      • じゃあそう言えばいいだけの話だろ そうしたら作者も諦めがついた これが本当ならわざわざこじれるような言い方した編集者が悪いぞ全面的に。 編集者が悪いのかもな。だが、こん...

        • オレは、変に設定に凝って一部のウケを狙うより、この作者はもっとはっちゃけて自分の趣味を前面に出した方が面白いもの描きそうだな、と思った。そのヒントも込めて、前のエント...

          • 惜しいけど、ちょっと違う。 勘違いしたまま時間浪費するだけだよお前の漫画ツマンネーから打ち切りだよ!ってキッパリ言ってあげなかったからだね編集者のおためごかしの言い訳...

            • いやそれは分かってるよ? だから はっきり言わなかった編集者の所為で君の望みと逆方向に進んじゃったね! (だってあの漫画のクオリティは問題なかった思ってるじゃん?り今まで...

    • 増田くんはつまらない人間なので人権剥奪して安楽死かな。

      • 増田くんはつまらない人間なので人権剥奪して強制的に安楽死かな。 やれやれ、物騒だな。すぐ「氏ね」か。 「詰まらない人間」と言われたら、次に面白くなればいいじゃないか。あ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん