2015-02-11

http://anond.hatelabo.jp/20150211151745

アイドルグループAKBみてると割とそんな感じ。

「夢なんか見たってどうせ叶わないから現実を見よう」が主旨のテレビ番組

でもテレビ見ていると大多数が、夢ってかなわないなぁとおもわされるんじゃない?

MCを見ていると、すげーなっておもうけど

ひな壇見ていると、夢ってなんだろうって思う。

どこを見ているかじゃない?

 

ディズニー映画パイレーツ・オブ・カリビアンだって、脇役に注目してみ?あっというまに死ぬから

主役を見ているからそう思うだけで、脇役に注目すれば残酷物語なんてテレビ番組は山ほどあるだろ。

記事への反応 -
  • 夢を諦めないで頑張れば大成するって主旨の(そういう人に焦点を当てた)テレビ番組は多いと思うけど、 「夢なんか見たってどうせ叶わないから現実を見よう」が主旨のテレビ番組っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん