2015-02-07

http://anond.hatelabo.jp/20150206231617

この話読んで思い出したのは、昔、キーボードカバー楽天ショップで買った際、送られてきた商品を開封したところ、中のキーボードカバーはグチャグチャ、オマケに客のクレームメモまで入ってた

恐らく返品されたものを中身確認せずに、新品として俺のところに送ってきたんだろうけど、中身とメモ書きの写真メールで送ったら、新しいのが、その楽天ショップじゃなくて、キーボードカバーメーカーから直で送られてきたけど、謝罪とかは一切なかった

何でも、いきなりネットに晒さずに、まずは、お店に問い合わせて、その上で対応次第でやるならいいんじゃないのって思う

記事への反応 -
  •  先日はてなブログにアクセスしようとしたら自分のブログが見られませんでした。 なんと事前通達もなく、はてなに事実上垢BANされたみたいなのです。 最近書いた記事と言えばヨド...

    • この話読んで思い出したのは、昔、サンワサプライのキーボードカバーを楽天のショップで買った際、送られてきた商品を開封したところ、中のキーボードカバーはグチャグチャ、オマ...

    • 揉め事は御免なんだろ

    • 名誉毀損とは、事実の有無は問われないので、お前の商品がどこで買おうともそういうこと掲載すればその商品を扱ってる全社に対して名誉毀損が成立しうるんだよなあ。 で、もうひと...

    • はてなにアカウントをBANされた理由が分からないなら、はてなに聞けばいいのに。 意外とBANされてないかもよ?

    • 「バカ市長」は名誉棄損 最高裁で確定 「デブ」発言で侮辱罪、最高裁が大月市議の上告棄却 http://anond.hatelabo.jp/20150206231617

    • で結局店舗には連絡したの?ここまで労力割いて文句書けるんだからそのへんの詳細も書けるよね?

    • はてなって、そういう組織だよ。 だから過疎ってるの。自業自得だね。

    • 表現によるんじゃないの。 死ねとかキチガイとか無駄に攻撃的な言葉ならいかんのじゃないの。 それにしても「該当部分の表現を削除してください」程度の対応が望ましかったとは思う...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん