2015-01-30

http://anond.hatelabo.jp/20150130003623

姉ちゃん最近の検便はハイテクになっとるで

水に流れにくいけど流れる紙みたいなのがあってな、それを洋式トイレに浮かべるんや

そして普通に洋式トイレに座ってウンコするとウンコが紙の上に落ちる

そのウンコを専用容器付きの棒でグニグニってやって棒ごと専用容器に入れるんや

ただ専用容器の入り口が小さくてちょっと横に付いちゃったり・・・えんがちょ

まあ種類は他にも色々あると思うけど、どの検便採取キットもユーザーの声を反映して快適にウンコが採れるようになってると思うで

記事への反応 -
  • 主に他の女の人がどうしているか解らないが、 健康診断が苦手だ。 というか、いろいろ理由をつけて健康診断を拒否している。 その主な理由は、 検便の取り方が解らない。 検便...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん