2015-01-19

エロサイト作ってみた

*ふと思いつきでエロサイト作ってみた

**内容はxvideoとかpornhubとかにある動画リンクサイト

**ちょこちょこスクレイピングしてるまぁ一般的にあるエロサイト

運用を初めて3ヶ月位

**PVデイリーで1万くらい

**まだまだ儲からない

**運用していて思うのは、他にあるエロ動画まとめサイト組織的にやってるんじゃない?っておもったりする。

**あと、いいアドってどこなんだろうかな。nendでもいれてみるかな。

*懸案事項として

**これって違法じゃないよね?

**リンクサイトだし、サーバーに保持してないし

***とはいえ、そもそもうpされてる動画著作権的にNGから限りなくグレーなのかな。

**なんだかんだ、運用に1日1hくらいの時間をつかってる

***あと1ヶ月位して、流入ノビなければやめるかな。

***つかまるのとか嫌だしね

*ひとまず、つくるのは楽しい

===追記

違法性について

**やっぱアウトなんですね。”アウトとわかっててやったなら”って話なら、なんとか逃げれる?笑

**”ヤクザからの連絡”これってやっぱくるのかな、相互リンクの連絡用に連絡先を載せたいけど、そのあたりがこわいからやっていません。

*うーん。やっぱり、らくして稼ぐみたいなのって良くないことが多いのかな?

  • 違法動画と知っててリンクを載せている時点でアウト まあ、そのサーバーが日本じゃないところにあるなら、その国の法律が適用されるだろうけど

  • ああいうのって とにかく集めまくるしかないのかな 基本的にアダルトサイト行くやつは(俺も含めて) 『検索→見る→閉じる』 『既にブックマークしてるとこから探す→見る→閉じる...

  • 別に捕まりはしないけどヤクザみたいなAV会社から法外な請求来るだけだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん