2015-01-18

サザンの工作も同じ仕組




861 ソーゾー君 2015/01/15(木) 18:46:25 wsvl.j8w

https://www.youtube.com/watch?v=evu5PIVxbRk

↑これ見てみ?こんな事をやったら「安倍に利するだけだろ?」

この動画を作ったのは「自民ネットサポーター」だぜ?

B層は印象=視覚で短絡的に判断するから効果は抜群。

歌は素晴らしいwそして爽やかw聞くと勇気が出るねwwww


サザンの工作も同じ仕組みなのよ・・

サザン安倍政権批判オピニオンリーダーになれば利するのは安倍だろ?」

オピニオンリーダー世論形成者だ・・

「中身スッカスカのサザンオピニオンリーダーになれば簡単に一纏めに反対勢力を駆逐できる」

脱原発山本太郎も同じ仕組みだよ?原発ネタ民主党オピニオンリーダーになったら困るだろ?

から山本太郎当選させて脱原発オピニオンリーダーにしたんだよ?


これを「両建て工作」と言うのよ?

有名な陰謀論者も同じです。

からアホの懐疑は俺を陰謀論者と決め付けて工作しているのです。

俺は山本太郎両建て工作の為に祭り上げられた偽物と見抜いていましたw

選挙出馬する前からですw



中央銀行・発行権】黒幕銀行家6【信用創造

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1414594539/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん