2015-01-17

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はいはいわかりましたよって言うとでも思った?

あんたの思い通りの回答を書くとでも?ちょっと怒ったそぶりを見せたら私がビビッて引くとでも??

今まではあなたがどんな性格してるやつかしらないから遠慮してたけどそんな性根が腐ったやつにはもうなんの遠慮もいらないよね

もう引かないし私が間違ってるんじゃないかなんて絶対に思わない、どんな反論の仕方をされてももう知らない

私が非難される理由はないしあんたがする理由だってこれっぽっちもない

ってことをきっと話し合ってもわかってもらえないんだろうけどそれならこっちにだって考えがある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん