2015-01-09

http://anond.hatelabo.jp/20150109160353

反語を知らないなんて一度もいってないでごぜーますよ、それは「反語」と名付けるに値しませんと言っているんでごぜーます

そもそも現実運用を考えたら人権的に問題ありすぎる「独身税」を

「できるなら」と反語皮肉りたいなら、もっとこう、「(様々な権利団体から責められても)できるんならなー(ハナホジ)」ぐらい言ってくれないと、テンション上がらないわぁ

  • 「すげえな」以降一度も書き込んで無かったが…。 なんというか、やっぱりすげーな君。なんだろう、プライド激高なんだなってのはわかる。 http://anond.hatelabo.jp/20150109144315こんなの常識...

    • それが本当に常識で相互理解があるというなかでも、 「できるなら」って言える人のことは、あんまり理解できないな。 人権意識がなさすぎてびっくりする。

  • 反語は反語なんで 一個人に勝手に呼ぶに値しないと言われましてもw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん