2014-12-18

漁師って魚取り過ぎじゃね?

この前なんかの番組漁師特集やってたんだけど網でザバァーって魚超取ってるの。

それは大小様々な魚を。

それを市場に出して競りで全国各地に配送されていく。

こんな事毎日やって魚いなくならねーの?

だって有限だろ。

当然個数が少ない種類もすくい上げてるだろうし。

そりゃ漁師だって仕事だろうけどもうちょっと節制しろよと思う。

そのうち日本で魚食えなくなる日が来るだろ。

その時後悔しても遅くね?

  • 「なるべく頭悪そうに文章を書く」という目的は達成されていると思う

  • 異議あり! 地球の質量はほぼ一定なのだから、分子の量も一定である! 収穫された魚は糞となり川を伝って海に流れ、程なくしてまた魚になる! なので、底引き網で太平洋を浚って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん