2014-11-11

http://anond.hatelabo.jp/20141111202513

こいつ割とリアルに「自分は常に勝ち続けており、ただの一度も議論で負けたことがない」と信じてると思う

それこそ統合失調症か、それに限りなく近いメンタリティ

記事への反応 -
  • 喋ればしゃべるほどお前のナントカが明らかになるわけだけど、どんな気持ちなん? それで「勝ってる」って思ってんの?

    • こいつ割とリアルに「自分は常に勝ち続けており、ただの一度も議論で負けたことがない」と信じてると思う それこそ統合失調症か、それに限りなく近いメンタリティ

    • いや、低能が反論できなくなったので話をそらし始めたなって思ったけど?w 俺は議論や口喧嘩をしてる時には勝った負けたとは決して言わないよ 恥ずかしすぎるものwww どちら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん