2014-11-07

アナルという単語のおかげで

肛門への性行為ハードルが下がったんじゃなかろうか。

アナルという単語がなくて皆が肛門と言っていたら、今日アナルの隆盛はなかったかもしれん。

アヌスってのもなんか卑猥な感じがするしな。アナルだったら日本語の穴とも語感がよい。

「肛門舐めるよ」または「アヌス舐めるよ」

だったら変態みたいに思う人でも、

アナル舐めるよ」

だったら、まあいいかと思うだろう。

それにアナルというのは何となくかわいらしい響きがあると思うのは俺だけだろうか。

まあ、どうでもいいけどアナル舐めたいなぁ。

  • 昨年後半は、頻繁にアナル記事を投稿させていただきました。 それらを振り返ったあと、今年の抱負を述べたいと思います。 たくさんあるので、暇な人は見てください。 究極のアナル...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん