2014-11-01

好きか嫌いかで語るのは女だけかと思っていたが

http://anond.hatelabo.jp/20141101093418

増田とか2chを見ていると、そういう感情抜きの話ができないというか。

そういう人種が多いんだなってなる。

激しく同意

好きか嫌いかで語るのは女だけかと思っていたが

はてなブログが始まってからこういう奴らが全体的に増えて

男女関係ないんだなーと驚愕してる

いちいちお前の好き嫌いなんか聞いてねえのに

ブコメで内容スカスカな糞ブロガー記事あげんじゃねーよ

と思う今日この頃

記事への反応 -
  • なんつーか。たとえば、麻酔薬の構造とか。 そういうのって感情論入ることあるのか?って思うじゃん。 まあ自分の研究の立場を肯定したいってそういう特殊な場合はあるかもだけど。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん