2014-10-26

http://anond.hatelabo.jp/20141026154437

私は漫画ラノベ勧善懲悪だと言ってるわけじゃないよ。

確かにそれほど量読むわけじゃないが、最近は「悪役なりの信念」みたいな、安易価値相対主義もどき流行ってるくらいのことは把握してる。

でも今でもたとえば「イジメを行う女子グループ」みたいなのを改心なしに受け容れることとかないでしょ。

もちろん逸脱の程度がひどければ受け容れることはできないけど、ある程度はそういう連中も受け容れることが連帯するうえでは必要だと、そういう話。

  • でも今でもたとえば「イジメを行う女子グループ」みたいなのを改心なしに受け容れることとかないでしょ。 イジメグループを排除するということは最低でも退学とかにさせるってこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん