2014-10-04

http://anond.hatelabo.jp/20141003184743

私も体形変化しまくったけど漏れとの相関はないのでもともとの形じゃないの。よく知らんけど。

パンツに張り付けてから「軽く」挟むんだよ。パンツごと食い込ませる、まではいかないくらい。自分で調整してくれ。動いても特に外れたりしないと思う。

挟んで膣口につくような感じにすれば伝い漏れもなくなる。

ナプキンどういうの使ってる?羽つきより羽なしの方が漏れにくいという話があるけど、それは羽なしの方がナプが真ん中に寄って当たりやすから

羽つきの方がちゃんと当てられないで隙間ができたりするから伝い漏れやすいらしい。とは言っても私も羽なしにする勇気ないんだけども。

あとまさかと思うけどちゃんと生理用ショーツ使ってるよね?綿の普通パンツとかじゃないよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん