2014-10-04

FF10HD版やってたら、昔2ch投稿した改変コピペを思い出したので貼っておく

ユウナ「おい、おまいら!!ザナルカンドに着きますた焚き火の周りに集合しる!」

ティーダ最後かもしれないから全部話しておくことキボンヌ

ユウナ「究極召喚は目の前ですが、何か?」

ワッカ「究極召喚キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

リュック「キタ━━━━━━。・゜・(ノД`)・゜・。」

ルールー「>ワッカ>リュックケコーン」

ワッカ「>アルベド族(・Д・)キタコレ

リュック「キモイヨ━!!」

ルールー「レイシストは逝ってよし」

ユウナオマエモナー」

ユウナーーーーーーーー終了ーーーーーーー

ワッカーーーーーーーー再開ーーーーーーー

リュック「再開すなDQNが!それよりユウナを死なせないいい考えうpキボンヌ

ユウナ遺言スフィアうp

ワッカ「究極召喚age

ユウナ「↑誤爆スマソ」

ティーダ「ほらよ思い出話>一同」

リュック神降臨!!」

ワッカ「究極召喚age

リュック「糞究極召喚ageんな!sageろ」

ティーダ「みんな、もっと他に話したいことねーのかよ!!」

ワッカ「究極召喚age

ユウナ「思い出話カコワルイ」

ワッカ「究極召喚age

ルールー「究極召喚age厨uzeeeeeeeeeeee!!」

リュック「究極召喚sage

マリsageって言ってれば下がると思ってるヤシはDQN

アーロン「エボンの嘘を嘘と見抜けないと(シンを倒すのは)難しい」

ユウナレスカイタイ召喚士様ご一行がいるのはこの焚き火の周りですか?」

ユウナ氏ね

ティーダ「むしろゾンビ状態でゐキロ

ワッカ「究極召喚age

リュックブリッツ野郎、必 死 だ な ( 藁 」

シーモア「そんな事よりきいてくれよ一行よ。俺の召喚獣カーチャンなんだけどさ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん