2014-09-14

笑いの神経

自分にとってのおもしろワードや内容を含んだ文章が一瞬目に入ったとたんに、

反射的に顔が笑っている。

空笑いしながら、場合によっては笑い声も発しながら、心では冷静に

「どこか面白いところなんてある?」「特におもしろくもないよね」と感じることがよくある。

笑いの一部は反射神経により発しているのかもしれないけれど、

認識と反射神経の連携が上手くいっていないのかな。

  • 腹の立つことを言われやりやられたりした時に顔だけ笑ってしまうことがあります 内心は不愉快で嫌なのに笑顔になってしまうんですよね ムカついてるのは自覚出来てるのに笑顔を怒り...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん