2014-09-12

http://anond.hatelabo.jp/20140912164654

ブ男だけどいい匂いさせてるから好き!っていう女性意見を聞いた事が無い。

他の事に努力した方がよくね?

ただ、女性が多い場所に行くようにするのはいいと思うけど。

記事への反応 -
  • アロマってこんなにモテにとって有益なら俺も勉強しようかな でも顔偏差値41しかない増田がモテるようになったところに多少疑念を感じ得ない ブサメンでもそんな感じの流れで彼女...

    • ブ男だけどいい匂いさせてるから好き!っていう女性の意見を聞いた事が無い。 他の事に努力した方がよくね? ただ、女性が多い場所に行くようにするのはいいと思うけど。

      • モテない女が男が多いところに行くと大抵サークラ化するが、 性別逆転しても成り立つのか?そんな旨い話、あるのか?

        • 俺の姉ちゃんの行ってた高校は、元女子高で共学化した学校だからクラスに男子が数人しかいなくて、どんな変な男でも絶対彼女がいたって言ってた。

        • 女の中に男一人の場合、サークラか全員コミュマックスにしなければ蹴り出される。

    • 怪しい通販でフェロモン香水でも買ってろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん