2014-09-08

アルドノアゼロ劣化ガンダム

まんまジオン地球連邦

まんまニュータイプ旧人類。

そこまで評価もされてないとは思うけど、万が一これを面白いと言ってるやつがいたら、そいつはただのモグリのアニオタだ。

こんな手垢まみれのものに手をつけるなら、それなりのものじゃないと平凡な評価を得ることすら難しいのに、雑な調理しやがって。

作り手もヨイショ側も等しく救えないアニメ

  • 素朴なことを訊いて悪いとは思うが、今期いちばんのおすすめは何? 今期はヤマノススメと野崎君ぐらいしか追ってないので、他に何かあればと思って。

  • リアルロボットの大群にスーパーロボットで立ち向かうガンダムとは正反対で、 A/Zは単騎のスーパーロボットを複数のリアルロボットの連携で倒す話だろ。 つまらんとは思うが。

  • まんまじゃないよ。ガンダム見て育った大人がちょっと拗らせただけだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん