2014-09-08

http://anond.hatelabo.jp/20140908080724

まんまじゃないよ。ガンダム見て育った大人がちょっと拗らせただけだよ。

記事への反応 -
  • まんまジオンと地球連邦。 まんまニュータイプと旧人類。 そこまで評価もされてないとは思うけど、万が一これを面白いと言ってるやつがいたら、そいつはただのモグリのアニオタだ。...

    • まんまじゃないよ。ガンダム見て育った大人がちょっと拗らせただけだよ。

    • 素朴なことを訊いて悪いとは思うが、今期いちばんのおすすめは何? 今期はヤマノススメと野崎君ぐらいしか追ってないので、他に何かあればと思って。

    • リアルロボットの大群にスーパーロボットで立ち向かうガンダムとは正反対で、 A/Zは単騎のスーパーロボットを複数のリアルロボットの連携で倒す話だろ。 つまらんとは思うが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん