2014-09-04

http://anond.hatelabo.jp/20140904110140

うん、自分は全くそ世界には関係のない普通サラリーマン

結構周りの共通の知人たち(普通リーマン)もウォッチしてて(それはそれで酷い集団だが)、

みんなで生暖かい気持ちで見てる。

改めて考えると、「意識高い系()」を見るような気持ちなのかな。

記事への反応 -
  • やっぱりそういう事になるのかな。 一見華やかな「WEB系ライター」という世界の出来事に嫉妬しているのか。

    • 横だけど、ライターでも何でもないただのド素人でも同じく気持ち悪いと思うのであれば 嫉妬ではないのでは。

      • うん、自分は全くその世界には関係のない普通のサラリーマン。 結構周りの共通の知人たち(普通のリーマン)もウォッチしてて(それはそれで酷い集団だが)、 みんなで生暖かい気持ちで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん