2014-08-22

http://anond.hatelabo.jp/20140822132254

えーとどこまでバカなんだろうか。。。

ってか、そういう奴に対してはそのブロガーとかブコメとかお前とかみたいな偽正義野郎がめっためたにするだろ?

は、批判することが「偽正義」ではなくて、そのブロガーとかブコメとかお前が「偽正義野郎」って話で。

そういうところでは「正義感たっぷり説教するくせに自分は同じことをやってる。

から、「偽正義」ということ。

お分かり?

いじめ問題無いなら勝手に救われたと思うのも同様に問題無いのでは?w

えーと、いつ誰が「いじめ問題ない」という話をしました。。。?




アナタニホンゴワカリマスカ?

  • 俺が偽正義? どこが?w レッテル貼りではなく根拠を説明しろって言ってるんだよ?w いじめが問題なのになんでそれを批判するのが偽正義になるの?w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん