2014-08-07

http://anond.hatelabo.jp/20140807171814

それ、元記事読んでなかったからよく知らんけど、

海外カメラ頼んだら製品の中にゴキブリが居たって話だよね?

ゴキブリ海外から日本に来るまでずっと生きてるもんかね?

まあ生命力強いにしても、密閉状態の中に少なくとも1ヶ月とか下手すりゃ数ヶ月はいた事になるよね?

もう下手したらその人の家にゴキブリ居て開封してる時にたまたま出てきたとかそういうレベルじゃないの?

アフィブログみたいだし、

クレーマー炎上狙い、糞ですねー

記事への反応 -
  • 昨日のB社のGの件のブログ記事、削除しました 事はブログ主だけの問題ではないのだから、記事は消すべきではなかった。 悪く言えば問題隠しの共犯になってしまった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん