2014-08-05

はてブトップから朝日慰安婦記事が消える

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASG7L71S2G7LUTIL05N.html

この記事

どんどんブックマーク数がついてたんでウォッチしてたんだが

はてブトップ政治経済カテゴリーからこの記事が消えた

これよりブックマック数やその増加が少ないもの 記事の古いものは消えてないので

アルゴリズムによる変更ではないと思うんだけど なんでだろう???

1 はてな運営が消した?なんで?

2 第三者アルゴリズム規約を使って記事を消すノウハウがある?

3 スパム判定をうけた?

自殺の記事が消えずに朝日の記事が消えるのは不自然でないか?

  • なんか知らんけど「ホッテントリに入ってるはずなのに表示されない記事」ってのはたまにあるよ。 アルゴリズムのせいなのか何らかの申し立てがあったのかは分からんけど。 でもそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん