2014-07-27

http://anond.hatelabo.jp/20140727180911

→障害かも?

→本当に障害でしたそうですか

→障害ほどではないよでもすげえバカだよ

は?じゃあ何が死体の?いずれにしろバカ判定されるだけなんだが?

病院に行って何か変わると思ってるのは宗教にいってなんとかなると思ってる程バカでアホな低能の考えることだ、といってるだけなんだが?

別に宗教に行くことが全てなんて言ってねーよ。

行くようになったら終わりだけど、病院障害者認定しに行くのはそれ以上に馬鹿な話だ、ってことだよ。

  • とりあえず医師の認定が欲しいだけ 権威のある存在からの意見が欲しいだけ でも行ったところでどうしようもないクズには変わりないから馬鹿馬鹿しいだけ 心配事なんかシコって寝た...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん