2014-07-24

http://anond.hatelabo.jp/20140724173617

はるかぜちゃんの発言が教唆にあたるなら実行犯は当然逮捕されるよね

自分達で既に罪状でっちあげてるくせに

こちらが言ってるのは「迷惑行為

犯罪」とは言ってないね

犯罪まで行かなくても、迷惑行為をしたら・唆したら叩かれるよ

 

証明できない(と自分で言った)ことを客観的事実と呼ぶのはやめようなw

それただの推論だから

「今ここで君に対して」証明できないんであって「証明するには人智を超える」とかそういうものじゃないんで

法律条例も十分人間が浚える程度に有限です

  • こっちは逮捕っていう単語出してないって言ったよこれ2回目 あーじゃあはるかぜちゃんのやってることも同じ迷惑行為に過ぎないってこと? で、女子中学生へのネット上での迷惑行...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん