2014-07-19

プライベートジムとかって週1は無理なのか。

そこそこ有名なプライベートジム電車で30分かかるけど、そこにできた。

少し前からこういうジムに通いたいなと思ってた

から近くのスポーツクラブでも全然いいんだけどね

ただ俺は3交代勤務食品会社という事もあり、土曜日休日出勤が発動される時も多々ある。

(年間休日130日だけど、休日出勤とかでなんだかんだで110日切るかな・・)

この太った体をジムで・・!と思って調べたんだけど、プライベートジムスポーツクラブも週2からである

そりゃそうだよな。週1で本格的に・・!なんて無理だと思う。

3交代で週2通うのは無理だな

土日のどちらか+平日1日になるわけだし

深夜から朝勤務の夜勤の週は2日間通うのは無理だ

ってことで、俺は今日も太っていく。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん