2014-07-16

はげはかわいいしもてる

母性本能をくすぐるっていうか?

40過ぎて最近かなりはげてきたんだけど、なんだかもててきたよ。

やっぱり見てる女は見てるんだな。

男はやっぱりはげてなきゃな。

そこに人生の重みがあるっていうかさ。

歴史があるわけよ、一本一本の髪が抜けていった重たい歴史がさ。

フサなんかにゃ人生のなんたるかなんてのはわからんよ。

俺たちのことばは説得力がちがう。

フサたちはなにもかもが軽いね、髪以外は。

最近もてすぎて交際費が大変だ。

でも俺も紳士からそんなところでけちけちしてらんないわけでさ。

ああもてる男は大変だぜ。

いまの俺って最高に輝いてるよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん