2014-07-12

いつも仲間外れにされる

発表をするために、二人を誘って三人グループを作った。

私が企画をしてスケジュールを組んで作業を分担して当日を迎えて無事に発表は成功した。

しかったね!成功して良かった!なんて言ってたから二人も楽しかったんだと思ったんだ。


その日は遅くなってしまたから、打ち上げはまた今度ね!楽しみ!

なんて言ってたし、私も楽しみだったんだ。


だけど、Twitterで私を除いた二人で打ち上げをしているのを知ってしまった。

私がフォロワーにいるのを知ってるはずなのに。


もう全部どうでも良いかなって思ってしまった。

こんな時に「私も誘ってほしかったよ〜」なんて軽く言える人間だったら良かったと思った。

そんな事言って返事に困られて「…う、うん」なんて言われたらどうしよう、

困らせてしまったらどうしようってどうしようもないことを考えて言えなかった。


二人で行ってるとは知らずにまた二人を発表に誘ってしまった。

やろう!やろう!ってやる気にみえたから楽しみにしてるんだなって思ってしまった。


もう一人で発表しようかなって思ってきた。

とても悲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん