2014-07-08

ジッブラ、ヘタレすぎて泣いた

id:xevra 俺氏絡まれててワロタ。俺は本当の事しか書かないし、はてなーに信じて貰うメリットも無いのでこんなのスルー以外無い。俺の書き込みは1万人に読まれてる。社会を良くする事に使いたい。常連意見などどうでもいい 2014/07/08



俺氏絡まれててワロタ、ってどこの2ちゃんねるですか?

俺は本当のことしか書かない、って、嘘つきの常套句だよね?本当の事を書いてる人は、本当の事しか書かない、なんて言わない。

スルー以外無い、なら、スルーします、と一言書けばいい。なんで余計なことばっかり書いてるの?

俺の書き込みは1万人に読まれてる。


おまえは、東浩樹かっ!!

数を頼りにするのは、ヘタレ証拠なんですよ。

もうちょっとがんばってくださいねヘタレニートくん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん